Life of Play & Music

芝居と音楽で生きている ~ YOKO MATSUOの舞台・ライブ情報

カサブランカのライブ

Posted by youko_mat カサブランカのライブ はコメントを受け付けていません

昨日、小倉のカサブランカのライブに行ってきました。
友達のギターの先生でもある南山さんのライブです。

南山裕司(Gt)、ミック内田(Bs)

ギターとウッドベースのおもしろい組み合わせでした。
枠組みがゆるい分、自由でヒートしていく感じ。
南山さんは、実は、私の高校の後輩でもある…
私もフライミートゥーザムーンを、飛び入りで歌わせてもらいました!

カサブランカは、30年くらいつづいているライブハウスです。
毎日、なにかライブやってるみたい。
メニューも、ライブハウスにしては豊富で、この日はワンコインメニューで
ワインとピザで、1000円。
ミュージシャンに、投げ銭してあげよ、という気になるお値段ですね。

うずめ劇場で、何かとお世話になっている村田女史とも、久々に飲みました。楽しかった。また、行きますね。

Comments are closed.

Site search